中央林間駅で歯医者をお探しの方は「いしだ歯科クリニック」まで

いしだ歯科クリニック

診療案内スケジュール
046-259-8262
24時間Web診療予約
電話

院長コラム

Colum

院長コラム

再スタートしました!

2022-09-20 11:02:59

こんにちは。院長の石田です。

つい先月までは暑さ対策をする毎日でしたが、
いつの間にか、セミの声がコオロギの声に変わり、
秋を感じる季節になりました。

秋といえばスポーツの秋

大学生の時にはボウリング部で
リーグ戦や大会に出場していました。
パーフェクトは出したことはないですが、
自己最高は300Pin中279Pinです。

卒業後もしばらくは続けていたのですが、
ここ数年はなかなか時間が取れず、
たまに投げに行く程度でした。

最近になって少し時間が出来てきたので、また始めようと思い、
新しいボール、シューズ、バッグを購入し、
再スタートしました!



なんてカッコいいことではなく、
実は健康診断で色々と指摘され、
食事や運動に気を付けるよう言われてしまったからです…。

でも始めるからには、
趣味といえるほどには続けていきたいです。

歯科医師会にもボウリング同好会があり、
大会も開催されています。

でも新しいシューズやボールを揃えると
がぜんテンションも上がり、
やる気も出てきます。



 
大会での入賞を目指して日々練習あるのみ!
歯科医療と同様に
さらなる技術向上を目指し頑張ろうと思います。

 

 

【医院からのお知らせ】
10月15日(土)は中央林間ハロウィンの開催日です。
いしだ歯科クリニックでも仮装してお菓子を用意しています!

 

 

いしだ歯科クリニック
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間4-26-18 アメニティーヒル1F
TEL:046-259-8262
URL:https://www.shika-ishida.com/
Googleマップ:https://g.page/r/CXGp07OtxAR_EAE